お知らせNews お知らせ

2023.02.20

衣装を着て練習🌞ママーズインターナショナルキンダースクール&プリスクール

今日は、発表会で披露する劇と歌の練習をしました。

ママーズインターナショナルキンダースクールのChestnut(年中・年長)クラスとAcron(年少)クラス、そしてプリスクールの生徒たちみんなで合同練習です。

歌と踊りの練習からスタート

はじめに、インターナショナルキンダースクールとプリスクールの生徒みんなで歌と踊りの練習をしました。

生徒たちは元気よく踊ります。

「Very good!!」
先生たちからたくさんの拍手をもらいました。

 

歌と踊りの練習をする生徒たち  みんなで踊る生徒たち

 

衣装を着てワクワク♪

その後は、Chestnut(年中・年長)、Acron(年少)クラスの生徒が劇の練習をおこないました。

「Costume on!」
とリリー先生の言葉が聞こえます。

衣装を着ることができると分かると、生徒たちの表情は一変!
自分の順番を待ちながら、キラキラした目で衣装を見つめています。

いちばんに着替え終わった生徒を見て、
「すごーい!いいねー💕」とみんなで駆け寄り声をかけていました。

 

友だちが着る衣装を見て駆け寄る生徒たち

 

衣装を着た生徒たちはとても嬉しそう。
劇の練習にもさらに気合いが入ります。

立ち位置や台詞をしっかり確認しながら、今日もたくさん練習しました。

 

最後にもう一度、歌の練習をしました。
「One more time!!!」
と何度もくりかえし練習しましたが、みんなずっと笑顔で楽しんでいました。

 

本番当日まで、まだまだ練習をがんばりましょうね。

 

さて、生徒たちをワクワクさせている衣装とは?
詳しくは当日までのお楽しみとさせてください。

発表会は今月末に開催予定です。
当日の様子はこちらのサイトでもお届けしますのでどうぞご期待ください。
お楽しみに♪

 

衣装を着て歌の練習をする生徒たち  衣装を着て劇の練習をする生徒たち

もどる